So-net無料ブログ作成
検索選択












にゃん


あにゃむーなにそれくえるの?こるぬー?

1000spで売っちゃったお?

暇だから猫描いてたらアニャムーになったの☆ミ

今日は僕の誕生日です!
きゃー祝ってー!!


家ではベタ2匹飼っているのですが
1週間前、1匹が死にそうでした。

血を吐いて魚とは思えないほど横になって死んだように生きてました。

血を吐いてるのを把握してからすぐに塩水で治療を続け、
昨日やっと餌を食べてくれるほど回復したんです!
5日も餌食べずに生きてたのが素晴らしかったのです。

やはり闘魚は丈夫なのですね!
その子が生きたいっていう意志もあったんでしょうね。
元気になったけれど、
早く気づいてあげられなかったのは・・・なんだかなー。
自分の注意が足りないのな。
nice!(60) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。