So-net無料ブログ作成












ムー思念体「まだまだ死ねんですたい」


ムー戦参加中で、
死んでる間暇だったので
らくがきしてたものとか。うん
顔が違いすぎる



一応HP3分の1までは起きてたんだ・・・。
うん・・・。
はないちもんめしてたんだ・・・
そしたらフェイントかけられて
クリティカルでぼーん

20091226-135901.png

サブのストロベリーを
クリアさせるために
2pcで参戦しましたごめんなさい
でも500spのポット8つ振りまいたお・・・
おっおっ・・・

ところで・・・

ムーたんって

つねに

戦闘態勢で

いるわけじゃ

ないよね

うん

きっと

出たいんだろうね

そんな

ムーたんを

イメージしたんだ

このgifはサービスだから、

まず見て落ち着いて欲しい。



><


nice!(74) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。