So-net無料ブログ作成
検索選択












うほ!

全国のシグニール好きさんのために、
シグニール同盟をつくってみました!

フラッシュ暦3年という短いやつですが。
ブログパーツ一生懸命つくったんですよ!
ほめてほめてー!

シグニール同盟っていう上の文字を押せば、
貼り方が置いてあるページに飛ぶっていう。

http://www.geocities.jp/smdsb657/sig/

で、まだ自分のブログのヘッダーのシグニールの足を描いてないことに気がつきましたとさ。

フェニックスさんのステータスについてなのですが、
皆さんに相談したくて・・・






















その・・・
ちからが・・・。
うん。
nice!(92) 

nice! 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。