So-net無料ブログ作成
検索選択












コケブタさん。おじぞうさん


フェニックス
「どうも、コケブタさん食べたいです。
 あの、フィルコのモンスターです。
 種類はシグニールです。
 食べたいのに、野菜果物しか食べさせてくれません。
 僕は3歳になりました。そろそろお肉が食べたいです。
 できればコケブタさんかな?
 あとあと、ウタ鳥のお肉さんも食べたいです。
 僕がコケブタさんのお肉食べれるのはいつですか?
 教えてください。 YAHOO!!知恵袋さん。」

(゚д゚)

本当に知恵袋で質問を出そうとしたが、
ちょっとふざけすぎてるのでやめました。

ところでモンスターって何歳までいきるの?
8歳までとかいってた人いたんだけど。
nice!(61) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。