So-net無料ブログ作成












団体さんはいりまーす

20091218-205200.png
リヴリーからの知り合いであり、
ロズラーでもある、
同じギルドの人でもある、
メアさんと一緒に
団体対戦募集したんですけど、
二人とも落ちまして;SSが取れませんでした;

軽くしといてよね!!
良ければ明日
19日の20時くらいに
団体対戦を、5chでやろうと思っています。
もしよければためしにどうぞ^^
私は忘れん棒←なので、
私とメアさんで募集かけてなかったら、
他の人と相談して2組で募集すると良いですよー。

またまたギルド バナジウム
メンバー募集中です。
PVP好きな方歓迎!
ファームギルド倉庫が食糧倉庫になってるけどまあいいや・・・。この記事ちょっと危ないと思って追記と入れ替えてみました。

ちょっとフィルコさんね、
nice徘徊してたら、
keiさんのブログの記事に、
全年齢対象のアニメがあったから見たの。

これね。

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=41022 ※おっぱおとかでてる。 身内や友達が居るときは見ちゃだめなんだってさ・・・。 あとヘッドホンとか、イヤホンで聴かないとだめなんだって! ※全・年・齢・対・象 です。 18禁とは書いてない・・・。

消されたようです。
nice!(60) 

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。